プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みな様 はじめまして店舗ブログのメイン担当していますCapoと申します
宜しくおねいします。
仕事と趣味もあり各地の魚市場巡りをしています。そんな情報や弊店の入荷情報、築地魚市場の情報などをのせていきたいと思います。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« | メイン | お盆も過ぎ、秋の味覚がちょっとづつ出始めました! »

2014年8月14日 (木)

先日、久々に鎌倉の農協連即売所に行ってきました。

1234086_668362909926650_33913049214 葉物は少なかったのですが、青茄子・白茄子を買ってきました。

ひさしぶりの鎌倉野菜を使ったメニュー
題して、
焼津産赤尾鯵のマリネと白茄子と青茄子の焼き茄子のサラダ仕立て
長いネーミングですが…...

きれいな白と青の茄子ですが生のままだと
やはりアレンジしづらいのでこの季節にピッタリの焼き茄子に。
鯵との相性もバッチリ、生姜と魚醤のソース
もよくあいます。

冷えたビールとあわせるとサイコーです!

10590460_668362869926654_7925739219

10530671_668362916593316_1944847768

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

イタリア料理屋 タント ドマーニ のサービス一覧

イタリア料理屋 タント ドマーニ