プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みな様 はじめまして店舗ブログのメイン担当していますCapoと申します
宜しくおねいします。
仕事と趣味もあり各地の魚市場巡りをしています。そんな情報や弊店の入荷情報、築地魚市場の情報などをのせていきたいと思います。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月25日 (火)

日本のヌーボが入荷しました!

本日日本のワインが入荷しました!!

宮崎都農ワイン 北海道小樽デラウェア 山形高畠ワイン
甘めで飲みやすいので女性のお客様にお勧めです。

2011年10月15日 (土)

グランドメニュー

本日のディナータイムより秋のグランドメニューに変わりました。

旬の食材などを取り入れましたので皆様ぜひ足を運んでみてください。

2011年10月14日 (金)

築地仕入れ

本日は築地市場へ買い付けに行ってまいりました。 

鹿島産の天然岩牡蠣です。シーズン終了間近なのでお早めに!

勝浦産の金目鯛は霜降りにしたものをサラダ仕立てで!!

2011年10月 6日 (木)

お久しぶりです。

本日からブログを書かせていただきます。
従業員の鈴木です。
これから度々更新していきたいと思いますので、何卒宜しくお願いします。
本日は北海道えりもの高橋ファームより短角和牛が届きました。

写真はグリルしたものです。

 

イタリア料理屋 タント ドマーニ のサービス一覧

イタリア料理屋 タント ドマーニ