プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みな様 はじめまして店舗ブログのメイン担当していますCapoと申します
宜しくおねいします。
仕事と趣味もあり各地の魚市場巡りをしています。そんな情報や弊店の入荷情報、築地魚市場の情報などをのせていきたいと思います。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 築地市場では、たまにしか見られない宮崎産の鰹 | メイン | ご無沙汰しております また、始めたいと思います!! »

2011年5月 7日 (土)

本日入荷の岩牡蠣は…

 ブログの更新が遅れまして申し訳御座いません…。
ご閲覧頂いてる皆様には深くお詫び申し上げます。

 本日も築地へ買い付けに行って参りました。

・白ミル貝(愛知産)…食感を生かしてホロ苦の香味野菜とサラダ仕立てでご用意致します。柚子胡椒の香るドレッシングでどうぞ。

・カンパチ、方々(いずれも土佐産)…カルパッチョでご用意致します。2種盛り合わせでも可能です。

・白海老(富山産)…カリッとフリットにしたものを、トマトソースのスパゲッティと混ぜ合わせてお召し上がり下さい!!

・目光(愛知産)…この時期は、長野開田高原より旬の山菜が届きます。今回は行者にんにくが届きましたので、目光とフリットの盛り合わせでご用意致しました。

 その他には真鯛、カマス、車海老などを買い付けました。
 
 最後に、今年のテーマである岩牡蠣ですが、今回は徳島産…

 かなりの大粒です!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568231/28594227

本日入荷の岩牡蠣は…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

イタリア料理屋 タント ドマーニ のサービス一覧

イタリア料理屋 タント ドマーニ