プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みな様 はじめまして店舗ブログのメイン担当していますCapoと申します
宜しくおねいします。
仕事と趣味もあり各地の魚市場巡りをしています。そんな情報や弊店の入荷情報、築地魚市場の情報などをのせていきたいと思います。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 小樽より入荷!! | メイン | 本日入荷の岩牡蠣は… »

2011年4月21日 (木)

築地市場では、たまにしか見られない宮崎産の鰹

今日
築地市場へ行ってきました

築地では
勝浦、紀州産などの鰹はよくあるのですが
宮崎産の7kgクラスはあまり出回ってないと思います

それと、
北海道産の脂ののった黒穴子

そして、豊後水道の天然の岩牡蠣を仕入しました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568231/28594223

築地市場では、たまにしか見られない宮崎産の鰹を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

イタリア料理屋 タント ドマーニ のサービス一覧

イタリア料理屋 タント ドマーニ