プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みな様 はじめまして店舗ブログのメイン担当していますCapoと申します
宜しくおねいします。
仕事と趣味もあり各地の魚市場巡りをしています。そんな情報や弊店の入荷情報、築地魚市場の情報などをのせていきたいと思います。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 岩牡蠣を入荷致しました!! | メイン | 今日も築地へ »

2011年4月 2日 (土)

蕾から花へ

 いつも弊店のブログをご覧頂きまして、誠に有難う御座います。

早いもので、4月となりました。東京の桜は蕾になりつつあるようです。

暖かな風が開花を促す様に、人々の暖かな思いやりと支援で

今回被災された方々に一日も希望の花を彩らせられれば…と思います。

 新宿は最寄りですと中央公園、新宿御苑辺りが観賞スポットとなりますので

リフレッシュがてら足を運んでみては如何でしょうか。

お帰りの際に弊店にお立ち寄り頂けましたなら、ワインのサービス等のクーポンも御座いますし、

団体様でしたら2次会コース等もご相談承ります。

 
 皆様が休日にリフレッシュして日々の元気を蓄え、桜前線が北上するのと同じように

やがて元気のエネルギーが日本列島を北上して行ければ、と考えます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568231/28594207

蕾から花へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

イタリア料理屋 タント ドマーニ のサービス一覧

イタリア料理屋 タント ドマーニ