プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みな様 はじめまして店舗ブログのメイン担当していますCapoと申します
宜しくおねいします。
仕事と趣味もあり各地の魚市場巡りをしています。そんな情報や弊店の入荷情報、築地魚市場の情報などをのせていきたいと思います。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 初体験’09  | メイン | いつの間に!!! »

2009年9月23日 (水)

SW

→シルバーウィーク

今年出来たばかりで、僕にはまだピンとこない大型連休でしたが、もう今日で終わりですね。皆様どのように過ごされたのでしょうか?やはり旅行など遠出した人が多いのでしょうか。僕はといえば、、、ご想像にお任せします。


さて、今回は秋に向けてグランドメニューを一新!という事で内容を少ーしだけご案内。


今回の秋のメニューは、これまで通り日本各地の漁港から直送の新鮮な魚介類を、且つ秋の旬な食材をふんだんに取り入れたメニューになってます。

例えばですが、

小樽からは『北寄貝』『鱈』『帆立貝』

酒田からは『がさ海老』『南蛮海老』

境港からは『鰰』

各産地から『渡り蟹』『栄螺』などなど。。。


これらの食材がグランドメニューや『本日のおすすめ料理』に登場します。


どのような料理でお召し上がりいただくかは・・・

来店していただいてからのお楽しみ!

って事で今回は秘密にしておきます。。。

が、

各地から食材が届き次第、随時更新していきたいと思います。

それと現在のメニューもまだございますので

『まだ食べてないあの料理』

『メニューが変わる前にもう一度食べたいあの料理』

などございましたら早めにご来店ください。
まだ間に合います!(笑) 

先日、このブログをご覧いただいたお客様が来店されました。
少しお話させていただいたのですが、こんな拙いブログでも見てくださる人達がいるようです。。。大変嬉しく思います。頑張って更新せねば!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568231/28594069

SWを参照しているブログ:

コメント

 そうなんですよ!

 「読んでくれているんだぁ」て思うと

 頑張る気持ちになれるんですよね。

 これからも頑張って下さいね。

 私も頑張りま-す。

いるんですよ~!

お気に入りにしてくれてたり!!

自分が忘れた記事まで、覚えてくれてたり。

感動して泣いたとか・・・。励みになりますよね~!

TANTO DOMANI  松元さま
スタッフのみなさまへ

9月19日(土)の夜に家族でおじゃましました。
数年ぶりでしたが、いつ行っても懐かしい「あの味」を味わうことができて、とても嬉しく思います。
牛肉のカルパッチョが無くて残念でしたが、その分他のメニューを楽しめました。
「ムール貝の白ワイン蒸し」がとても美味しかったです!
アクアパッツァに添えらえれたムール貝がふっくらとして美味しかったので、メニューにはありませんでしたがお願いして作ってもらいました。

スタッフの方々の築地情報やブログ更新の苦労話なども聞く事ができて、ウェブサイトを見るのにも、より身近になりました。

また家族で伺います。
お店のブログも楽しみにしていますので頑張ってください!

自分のブログにこの日の料理の写真と共に記事を書きました。
ドマーニへの個人的な思い入れと断片的な記憶とで書いた記事です。
不都合があるようでしたら削除しますので、コメントにてお知らせください。

2009年9月25日 料理人 あゆみ

エキサイト・ブログ
料理人 あゆみの「食いしん坊は料理好き!」


P.S.なぜエラーに?
お店のオフィシャルサイトの掲示板に書き込みました。
投稿キーに指示のとおり半角数字を入力しているのですが・・・

ERROR!
投稿キーが入力不備です。
投稿フォームに戻って再読込み後、指定の数字を入力してください

との表示があり、書き込みが出来ませんでした。


返信遅れて申し訳ございません(汗)

>いさ様

はい、俄然やる気になりますね。あとは時間を作れたらもっと色々書けるのですが。。。

>ふじこ様

ブログだけでなく接客をしてる時もそうですが、お客様の記憶に残してもらえるというのはとても嬉しいものですね。

>あゆみど様

先日は弊店にご来店ありがとうございました。ご満足いただけたなら幸いです。また色々お話させていただけたらと思いますので次回の来店を楽しみにお待ちしております。

牛肉のカルパッチョですが、ご予約のお電話の際に問い合わせていただければご用意出来る場合がございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。


尚、掲示板の件ですがホームページをリニューアルの際に起きた不具合によるもので、現在復旧中です。お手数とご迷惑をおかけいたしております。申し訳ございません。もう少々お待ちくださいませ。


コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

イタリア料理屋 タント ドマーニ のサービス一覧

イタリア料理屋 タント ドマーニ