プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みな様 はじめまして店舗ブログのメイン担当していますCapoと申します
宜しくおねいします。
仕事と趣味もあり各地の魚市場巡りをしています。そんな情報や弊店の入荷情報、築地魚市場の情報などをのせていきたいと思います。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 北の国から2009 | メイン | 初体験’09  »

2009年9月 8日 (火)

お久しぶりです

9月に入り、日の陰りも早くなってきました。もう夏も終わり・・・すぐそこまで秋が迫ってます。

そんなこんなで約1ヶ月ぶりの更新となってしまいましたm(__)m 松元です。

今回の更新はちょっと私事になってしまうのですが。。。

先日、鎌倉経由で江ノ島までドライブに行ってきました。

目的は湘南名物釜揚げしらす!一度食べてみたかった&ドライブに適当な距離ということで目的地をチョイスしました。一年ぶりに海を見て故郷の海を思い出し感傷にひたりつつ到着。

そしてお目当ての釜揚げしらすを丼でいただきました。惜しげもなくたっぷり盛られたしらすがあまりに美味しそうで写真を撮る前にがっついてしまったのですが(泣)
添えられていた岩海苔も磯の香りが心地よく美味でした。

そして時間もまだあったので江ノ島へ。ここでは江ノ島名物タコせんべいとサザエのつぼ焼き、焼きハマグリをいただきました。(食べてばかりw)
一日美味しい物を食べ周り大満足で帰宅しました


・・・と、これではおもいっきり私的ブログになってしまうので

ここで当店のサザエもご紹介。

当店では長崎や境港から直送のサザエを茸と一緒に焦がしバターソテーでいただく料理があります。これが常連様にも人気で僕も好きな料理の一つだったりします。おすすめですので是非お試しください!!

やや強引ではありますが


これにて。

今月も頑張っていきます!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568231/28594059

お久しぶりですを参照しているブログ:

コメント

江ノ島、いいですねぇ☆
ゆっくり堪能できましたか??

テレビではみたことあるのですが、
『釜揚げしらす』、りえも一度食べてみたいんですよねぇ(>v<)

私事ブログ、楽しかったです★

りえはいつも日記ばかりで・・・笑

>リエさん

お久しぶりです。書き込みありがとうございます!

大振りの釜揚げしらす、機会があれば食べにいってみてください(^^)

リエさんのブログもたまに見させていただいてますが内容面白いですよ!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

イタリア料理屋 タント ドマーニ のサービス一覧

イタリア料理屋 タント ドマーニ