プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みな様 はじめまして店舗ブログのメイン担当していますCapoと申します
宜しくおねいします。
仕事と趣味もあり各地の魚市場巡りをしています。そんな情報や弊店の入荷情報、築地魚市場の情報などをのせていきたいと思います。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 7月7日晴れ byド○カム | メイン | ウマい季節がやってきた! »

2009年7月16日 (木)

黄金の○○

皆様こんばんは。
更新遅くなってしまい申し訳ありません。
久々の更新、楽しくいきたいと思います。ぜひお付き合いください。


本日、僕はお休みを頂いておりました。
普段の起床時間には・・・
いびきのフルコーラスを奏でながら楽しい夢の中♪

《いや~、休みって本当に良いものですね》なんて水野晴男さん風に言ってみたりしながら、いつもより遅い一日のスタートです。


本日の予定は、お店の備品のお買い物!
電車に乗って合羽橋まで行ってきました。

梅雨明けして、本格的に暑くなってきた関東地方。
汗ダラダラものでしたが・・・

歩き回って、なんとかお目当ての品物をゲット!!


満足して帰路についていると、事件が起きました。
なななななんと、炎天下の中、満面の笑みを浮かべ、脇に魚を抱えた黄金のカッパが現れたのです。

一瞬スルーしてしまった僕ですが、もちろんバック!
見間違いではないかと確かめましたが、キラキラ黄金に光るカッパに間違いありませんでした。

皆様にも見て頂きたく、カメラに収めようかとも考えましたが、ここは是非とも本物を・・・。
(なんて実は、初めての出会いにビックリして撮り忘れました。笑)
機会があれば見に行って見てください。


さてさて、充電完了!
また明日から、皆様に喜んでいただける料理&サービスをお届けできるよう頑張ります。

そして、ブログの方も・・・お店の情報など盛りだくさんでお届けできるよう更新頑張ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568231/28594047

黄金の○○を参照しているブログ:

コメント

充電完了羨ましい・・・・なんて私は明日がお休みで-す。
 ブログ頑張って下さいネ。
 私も最初は頭が痛かったですが、今となっては毎朝の日課になりました。
 お陰で酒量が少し減りました(笑)

>いさ様

コメントありがとうございます。

毎朝の日課になるくらい気軽に書ければ良いのですが・・・
まだ「今日は何を書こうかなぁ。。。」なんてネタを探す日々です。
少しずつ更新頻度を上げられたらと思います。


ちなみに酒量はなかなか減りませんw

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

イタリア料理屋 タント ドマーニ のサービス一覧

イタリア料理屋 タント ドマーニ